2013年4月10日水曜日

自分らしいパワー

落ち込みそうな事も もろもろあったけど
なんとかやっています。

でも今はまだ心がなんか傷つき易くなってるかな。
弱っている。ストレス。私らしいパワーを感じなくなってる。

でも新しい出会いや 海の見える大好きになったレストラン 外国の夜の風景。
沢山の素敵なこと。

良い事の数を数えて ありがたい事の事を考えて感謝して
笑いながら眠りたい。

私が人にしてあげられる事ってなんだろう。
絵とデザイン。最近はポートレート。
あ、いろいろできそうじゃん!

人との出会いがあっても、時間が少ないと悲しい。すぐに離ればなれにならなきゃいけないっていう事。
だからおもしろいのかな。リミットの中でいかに素敵な時間を過ごせるか。

明日からフィリピン大学に引っ越し、3週間現地語の研修。

いつも心に感謝と謙虚。



〜今日みた美しいもの〜
サングラス越しにみた マニラのビル群。 
セピア色の喧噪、スリとひったくりの街。 それでもおもむきがあって少しエキゾチックな外国の風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿