2013年7月28日日曜日

日曜日の過ごし方

毎日色々な事があります。

朝からイロイロシティーまで船に乗って出掛け
少し観光した後
ランチを兼ねてデザインミィーティング。素敵な出会いに感謝。
これからの私の活動について話をした。どうやってギマラスのプロダクトを販売するか。
今までの古いやり方と新しいやり方の違いについて。
経験豊富でイロイロシティーをベースに活動されているデザイナーの彼に刺激を受ける。

それから英語のプライベートレッスンを経て (今日で二回目。)
ギマラスに帰り
友達の家で色々話し
彼女の趣味のドローウィングを見せてもらった

そのドローウィングに感動、涙が出そうだった。
心に訴えるそれらに感情を動かされる。too powerful actually..
 そして彼女は彼女が才能を持っている事を知らないのだ
ただ感情のままに 暇つぶしで書いたという。誰にも見せるつもりは無く。
ああ、、、
バランス感覚といい色彩といい、計算したかのような”作品”達。。。
私は特に気取らない絵が好き。プロではない彼女の絵がすごく新鮮に見える。
見るのをやめる事ができずに何度も何度もページをめくり眺める。
 好きなのをあげるよ、もし欲しければ と言われ喜んで一枚拝借。
彼女も嬉しそうだ。

やりたい事が沢山ある。
そのやりたい事を追いかけ次々叶えているうちに気がついたら年をとっていて
次世代に夢を語って託して
世界の将来にわくわくしながら 死ねたら

私の人生は最高です。

_________

今日見たきれいなもの
 もちろん彼女の絵達です。美しいとかかっこいいっていう概念を超えた、とにかく感情に迫る絵。絵っていう言葉でくくれないもの。物質っていう言葉にすらおさめられない。
最近バギオの美術館で見たどの作品より私の心を動かす。




0 件のコメント:

コメントを投稿