2013年1月29日火曜日

ダウン

今日はこの合宿にきて初めてダウンしてしまった。
夕べから非常に体がだるかった。
今日の全体日直、朝の集い、20分ランニング、朝ごはんと通常通りこなしたけど一限目にひどくだるくて意識もハッキリしない状態だった。
医務室で寝かせてもらい、お昼ご飯を半分とったのを除き一日中寝た。
頭痛も少し。

低血糖症の症状に似ていてもしやと思ったけどそんなはずない。よく食べているもの。
でももともと血液が薄く低血圧だから人より体調を気にしないといけないんだろうな。

全体日直も今日で終わりだから責任感から解放されて少しは楽になるかな?
ワークショップの準備が全くできていないのが気になる。
単語テストも先送りしてもらっている。
あとスピーチの台本や日記の提出。

とにかく効率良くこなそう。
毎日22:00に寝れるよう前倒しで頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿